ウィークエンド突入 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


土日は授業はお休みなので、平日に受けた授業の復習をしたり
フィリピン観光をしたり、という時間の使い方。
習ったばかりの英語を実際に使ってみて、
先生以外に通じるのか試してみるという感じ。

ドキドキですなぁ。
出来ればフィリピン特有の
トライシクルやジプニーという乗り物にも乗ってみたいけど
どうだろうか。

写真は昨日の朝食。
朝食は毎日だいたい同じで、
パンと目玉焼きとバナナとフルーツジュース。
プラス肉的なもので、この日はウィンナーとハム。
他の日は焼いたスパムだったり、炒めたコンビーフだったり。
これらも美味しいです。

シェフのアリエル(男性)がセンス良いんだろうなぁ。