ティーチャー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今日は、今日で卒業の生徒がいる為、
午後の授業3時間の後の
フリークラスの時間、卒業生の生徒のスピーチと
軽い飲み会が開かれました。

こちらの写真は先生の一部ですが、
左からAlicia、Bless、Lewell。

アリシアは私の事を「バービードール」と呼んで
毎日ファッションやメイクを褒めてくれます。
猫好きの私の為に、猫に関連した話や例文で授業を進めてくれます。
二人のお嬢さんのママだからか、安心感して授業を受けられます。
幽遊白書やONEPIECEが好きで意気投合しました。笑

ブレスは発音がものすごく綺麗!
まるでネイティブの様な滑らかな発音です。
ここの先生はみんな、私ではネイティブと区別がつかないくらい
綺麗な発音だと思うのですが、その中でも
ブレスは一際綺麗な発音。
そんでめっちゃ癒し系。

リーウェルはすごく楽しい先生。
クエスチョン方式で答えを導き出す授業が多く、
その回答時にクイズ番組の様な雰囲気になったり、
とにかくユーモラスで笑いながら勉強する事が多いです。
発音の違う所は容赦なく指摘してくれる所もすごく為になります。

みんな性格が違って、授業内容も決まっていないので、
自分で学びたい内容をリクエストする事もできるし、
とにかく雑談して英語を使いまくる事もできるし、
何もリクエストしなければ先生から
提案してくれます。
例えば、「発音と文法どっちが良い?」みたいな感じで。

良いでしょ。
正直1週間では足りなくて、あと2週間はいたいなぁ。