偽ハイヒール | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


常に12cmヒールの靴で行動する事数年。

5頭身くらいである事がバレるので
もう12cmの高さを底上げしないと
出歩けない私でしたが、最近の外出時、
エンジニアブーツが多いです。

実はSBY48の衣装として購入したものなんですが
この楽さ、くせになりますね。
やっぱりハイヒールのブーツやサンダルが好きですが
沢山歩く日や、急いで移動しなければならない日には
エンジニアブーツ活用しまくります。

ちなみに、これ。
見た目2~3cmのソールしかない様に見えますが
内側に3.5cmのインソール入れて
更に2.5cmのインソールもプラスして

6cm底上げしています。笑

つまり9cmくらいのヒール履いているのと
同じくらいって事ですね。
12cmよりは小さくなりましたが、
まだ姑息に頭身を稼ごうとしているのです。笑