くろろん誕生 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日は、ルフィの誕生日であり、
我々KiLLKiLLSの理性とも言われる
ドラマーくろろんの誕生日なのですっ!

わー!!
本日会う予定がないので、ブログでひっそりとお祝い。

くろろんはメンバーになる前からサポートで
もう長いことKiLLKiLLSで叩いてくれているのですが

未だに私のことを

ERYさん

と呼びます。
ちなみに年齢非公開ですが、私よりくろろんの方が

年上です

ちなみに年上だろうと後から加入したんだから
私には敬語使えやコラ
みたいな圧力は一切かけていません。笑

あとのメンバーはDAIさん(くろろんより年上)
KAMAちゃん(くろろんより年下)
という呼び方になっております。

ちなみに、メンバーがくろろんを呼ぶときは
ERY くろろん
DAIちゃん くろちゃん
KAMAちゃん 黒川

と、こんな塩梅です。

話が脱線しまくりましたが、くろろんおめでとう!!

写真は先日のVARONの打ち上げでの1枚!
私が気持ち悪すぎますが、どうか見なかった事に。
くろろんと、雷鎚のVo、SEIGOくん!