心斎橋いぇい | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


写真はマーサス山根さん、OVER LIMITマサヤさん、私。
楽しそう!

そして実際楽しかったです。
若いバンドマンがすごく多くて、昔好きだった漫画の話題とか
世代違いで判らないんだろうなー
と思ったら、むしろ漫画自体あまり読んでいなかったりして
お姉さんショボンヌでした。笑

私より更に少し上の世代のDROP店長ハチ兄さんに至っては
私も知らない漫画の名前を出してきました。笑

かぼちゃワインって何やねん!!!笑

後になって気になって調べてみたら、
昔マガジンで連載していた漫画みたいですね。
でも、

連載開始 1981年

はい。
これはまだ生まれていないっす。笑
私ももうそんなに若くないですけど(年齢非公開、笑)
ちょっとそれは知りませんでしたねー。

勉強が必要ですなぁ。