銭湯らぶ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


トランペット飯川さんの運転によって
快適に大阪に到着しまして、サウンドチェック。
恒例のわなかのたこ焼き(塩マヨネーズ)を食べて、
銭湯に行きました。

昨晩のKiLLKiLLSライブで鬼のように汗をかいたのに
そのまま移動してきましたので。
もう一回このままステージに立つのはあまりにもアレなので。

久々に銭湯に行きましたがもうね、何あの極楽。
広いお風呂にのびのび浸かって、
白目をむいて最高ー!と叫びたい所でした
(危ない)。

そして備え付けの血圧測定器で血圧を測ったのですが、
以前より多少高くなったものの、相変わらずの低血圧。
画像が切れてしまいましたが、一番上が最高、中段が最低、下段が脈拍です。

がちょん。