ハードロックカフェ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今夜の晩御飯は、なんとなくHard Rock Cafeにしてみました。
最近、壁にギターが飾られている店が好きなんでしょうかね。笑

しかしまあ、ハンバーガーに2000円なんて、
なかなか出す気になれないので
本当に気が向いた時だーけ。

流れているMVは面白いし、音も良いし、なんだかんだで長居しちゃうので
時間にも余裕ないと駄目です。

つまり、あまり行く機会が多くないけど
好きな場所のひとつ。

ERYカフェが将来店舗を構えるとしたら、
ちょっとこんな感じかも、と思っています。