やられた | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


今朝、寝ようとは思っていたんだけど
以前頂いてから全く読んでいなかった医龍という漫画が家にあり、
ちょっと読んでみようかなー

なんて思ったのが間違いでした。

面白っ。

ここ数年、ほとんどテレビは見ていないのでドラマになった医龍も見ておらず
どんな話なのかも知りませんでした。

昼過ぎまでかけて、頂いた21巻まで読み進めてしまいました。
これだから私は駄目なんだ!笑
全25巻という事なので、あと4冊は自分で買ってこようかと。