更に行った場所 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111203223231.jpg

昨日の話、続き。

新宿LOFTでライブ見て渋谷O-Crestに移動してライブ見て
次は渋谷CHELSEA HOTEL前で
GIGSの編集ち…げふんげふん!
かのAVソムリエと、高田メタルさん(MEANING、ELLEGARDEN)と合流して
ちょいと立ち話。

AVソムリエはCHELSEAでスカボロのライブを見ていて、
高田さんはMEANINGがCYCLONEでチェリコと2マンだったそうです。
ここで、SECLET7LINEご一行様にも遭遇!

楽しいー。

そして私はAVソムリエと共に学校風居酒屋へ(写真)。
ソフトめん、揚げパン、クジラカツ、
ミルメークなど懐かしのメニューにほっこり。
やはりきなこ揚げパンがむやみやたらと美味しい。笑

そして土曜の夜の激混み電車で帰宅しました!
AVソムリエ様ご馳走様でした!