クレストでは | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111203212040.jpg

沢山のバンド仲間に会いました!
いっぱいいすぎなのと、
来ていたけど会えなかった人などいるので
割愛!笑

こちらの写真は左から
exPEEP☆4U 木村優ちゃん、Shigeruさん、
exWitcherySKANK KE-KOちゃん。

優ちゃんは水を買うために
ダイエーに行きたいけど閉店時間が
迫っている、などと庶民的な事を言っており
Shigeruさんは黙っていればイイ男風なのに
喋ると何故か残念な感じが漂っており
KE-KOちゃんはアイドルヲタクで
いつ一緒にAKBのダンスを披露するか会議し

要するに、いつも通りでした。笑
そして私はヘスピのメンバーに挨拶した後に
更に場所を移動!
アクティブな日はとことんアクティブにいくのです。