セットリスト | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111022202835.jpg

写真は森島コンチェルト。
予想以上のクオリティでびっくり。

一応ERY外伝のセットリストを載せておきます。
同い年でも知らない曲ばっかりだった!
という方もいれば、どう考えても知らない位の若い子でも
何故か全曲知っていたり、反応は様々でしたが、
これらは全て私の好きな曲です。

1、There will be love there - 愛のある場所 - (the brilliant green)
2、ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
3、笑顔に会いたい(ママレードボーイ)

4、ジレンマ(speena)

5、わぴこの元気予報!(きんぎょ注意報!)
6、クラシック(JUDY AND MARY)
7、memories(ONE PIECE)
8、チェリー(スピッツ)

こんな感じでした。

ちなみに、元々やる予定で練習していた曲はまだあって

・Hello again - 昔からある場所 - (My Little Lover)
・街(SOPHIA)
・I Wish(モーニング娘。)
でしたが、どうやっても15分には収まりきらず、
カットしてしまいました。
そんな感じでしたー。