一夜明けまして | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111022200952.jpg

ZEEGOKLOCKお疲れ様でした!
どうも尻の四角いERYです。笑

ERY外伝をご覧下さった方々も、
本当にありがとうございました!

演奏隊のメンバーや選曲にこだわり、
ZEEGOKLOCKのためだけに準備をしてきたステージ。

これで歌が上手かったらー!
くそー!

と何度も思いましたが、まぁそこは小学5年生の頃から
判っていた事なので諦めます。笑

その上でやった事であり、
自分なりの全力で挑みましたので
一緒に楽しんで頂けたのなら何より。

またしばらくERY外伝やZEEGOKLOCKの事について書きます。