お馴染みの顔ぶれ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110602214909.jpg
こちらはCLUTCHO YUTOくんとBACKFLIPモンちゃん。

ちなみに何度か書いていますが、私は「モンちゃん」と
読んでいますが、正式には「TAKA」です。
私が知り合った時、モンちゃんがBACKFLIPに
加入が決まり、何て名前で活動するか迷っている段階で
その候補に「モンゴリアン」というのがあったので
そこから「モンちゃん」と呼んでいるわけです。

何故モンゴリアンなのか、由来とかは一切不明。笑

今回、誕生日の5名にそれぞれみんな
プレゼントを持ち寄ったのですが、
YUTOくんのプレゼントは「抱き合わせシリーズ」で
その人が好きなもののクリアファイル+入浴剤
というセット。可愛かったです。笑