万能カレー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110603014534.jpg

昨晩の写真がまだありますが、
先にごはんのやつ。

先日購入したフードプロセッサで野菜を粉々にして、
またドライカレーを作りました。

しかしなんと!

一番みじん切りにするのに苦労したカボチャだけ
回しても回しても切れませんでした…。笑
カボチャをみじん切りにするのが面倒で買った様なものなのに!

まーでも便利です。

この写真にプラス卵黄を乗っけて、絡めながら食べました。
なんて簡単で美味なんだ。
カレー最高!

朝は食パンにカレーを乗っけて、スライスチーズを乗せて焼いて
焼きカレートーストにしました。

幸せ!
(単純!笑)