大阪の写真まだあるけど | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110305142654.jpg

ひとまず本日の昼食!
滋賀U-STONEの近くにある肉やさんの近江牛の弁当!
なんと弁当のくせに1000円もするヤロウです。

しかしこれがうまーい。
私の胃袋で丁度良いくらいなので、皆様にはちょっと少ないかも。

でもこれがうまーい。

んで、元気にライブやってきました。
途中アクシデントがあって、それが面白すぎて爆笑。

ちょっとお腹痛くなるくらい爆笑。

それ以外もとても楽しいライブでした。ありがとう!
今からトリのSECRET 7 LINE!
楽しみ!