久々に打ち上げ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110305011045.jpg
本日マーサスご一行は滋賀U-STONEでSECRET7LINEの企画に出演。
昨日の会場の大阪から比較的近いので
昨晩は久々に打ち上げに参加しました。

対バンの皆様との語らいの時間を軽く楽しもうと思ったのですが
朝5時になっていました。

全然軽くない!笑

今結構眠い!笑

前は昼まで打ち上げしても余裕だったのに。
いつの間にか軟弱になっていますね。いかんいかん。

写真はラディカルズのKELLY姉さん!
私もガールズバンドをやっていたので
当時から気になっていました。やっと見れたー!うへへ。