あいらーびっ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110210224925.jpg
昨晩終演後、ドタバタのO-WESTでしたが
ガチャピンとアイラビに軽く挨拶をして
会場を後にしました。

いやー。
最近2日に発売されたI-RabBitsの「I LOVE IT」という
ミニアルバム、サンプルをいただいていて
めちゃめちゃ聴いているので
全部口ずさみながら見ていました。

みんなで歌おう!

みたいに振られた所も全部歌ったったぜ!笑

アクシデントからの始まりでしたが、
それすらも味方につけて相変わらず
素敵なステージ。アイラビのライブは
心が温かくなります。

それから、アイラビの前に出演していた
HEAD PHONES PRESIDENT
というバンドを初めて見たのですが、
すんごい圧倒されました。まじびっくり。
好みのドストライクというジャンルでもないのですが、
そんなん関係なくカッコ良かったなぁ。
あれはすごい…。

帰って調べてみたら、ボーカルのANZAさんは
舞台女優もされているそうで。
どちらにしても、表現者としてのスキルが
むちゃくちゃ高いんだなーと思いました。

美人だし(コレも重要!笑)。