みかんジャムトースト | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20110211011203.jpg

昨晩帰宅するまで降らなかったのは良かったものの
案の定朝起きたら降っていましたね、雪。

寒いからやめてくれー。

どうしても毛布から出たくなかったのですが、
なんとか毛布から抜け出して、こんどはヒーターの前。笑

ヒーターの前から動くのも結構大変ですよまったく。

朝食には食パン焼いて、クリームチーズ塗って、
自作のみかんジャム塗ってむしゃむしゃ。
みかんジャムすごく美味しいんですが、
作ってから今まで私しか食べていないので(家族が食べない)
誰かこの美味しさを共有して欲しいものです。

物販で売れたら良いのに!笑