じゃじゃじゃんぷ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20101018074326.jpg

今朝ジャンプを読む為に少々早起きしました。笑

もー。
ワンピースは何故こうも私の心を捕らえて離さないんだ。
尾田さんってすごいな!
今更だけども!笑

途中でタイムリミットが来てしまったので
まだ半分くらい残っています。
外出するのにジャンプを持って来なかったので、
今夜は早く帰宅したい。

単純である。笑

しかし、今夜もライブハウスに出没しちゃう気がします。