悪人顔 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20101017064121.jpg

基本的に遠征の移動の時はすっぴんになり、
楽な服装になり、クロックスを履き、リラックス状態にするんですが
昨晩はそうなる前に運転を変わって貰ってから、
あっさり気絶してしまったので化粧を落としていませんでした。

帰宅後この写真を撮ってみたんですが
(相変わらず無駄な自分撮りが多いぜ!笑)、

こんなに悪人顔だったっけ私。笑

しかも、この顔を見た後、すっぴんになると
あまりの幸の薄さというか覇気のなさにびっくりします。笑

そういえば、どうでも良い話が続きますが
最近AKB48の踊り練習してないな。
ちょっと久々に踊ろうかな
(誰も求めてない!求めてないからやめてー!!笑)