新木場 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100923163912.jpg

新木場に降り立ちました。
いやー。

なんもない!笑

しかし、少し歩けば爆音が聞こえてきました。
そう、本日は新木場STUDIO COASTにて「SKULL MANIA」という
イベントが開催されております。

既にイベントは始まっており、
Base Ball Bearなどが終了していましたが、
本日ライブを拝見した事のあるバンドがひとつもないので、
興味深々ERYさん。

そして今coldrain見てきました。
WANIくんに借りていたCDのまんまやー!盛り上がりすごいです。