寒いの嫌や! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100923152100.jpg
そうですか、今日から秋ですか。

先程から凄まじい雷雨ですが、
室内にいる間はドデカイ雷も嫌いじゃないです。

本当は雷より台風が好きです。

恐らくあの非日常な感じが
ワクワクさせるんだと思いますが
実際に台風で各地に被害が出ている時に
こんな事書いたら

不謹慎!

と怒られそうなので、台風が来ているわけではない
今のうちに書いておきます。笑

(という夢を見た事にしておいてください)。

さて、半年ぶりくらいの感じでKiLLKiLLSパーカーを着用。
もう着すぎで毛玉が半端ないのですが
くじけず着るのです。