バンジー直前 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100907162602.jpg
こちらはバンジー飛び降り直前の2人。
せり出している台の端によっしーが立っていて
その奥の階段上り切った所にWANIくんが
いるんだけど、全然わかりませんね。笑

最近やっとジェットコースターは多少大丈夫になって
きたのですが、それでも垂直落下系のアトラクションは
やっぱり苦手です(フリーフォールとか)。

それなのに、垂直落下で更につかまる物がない
バンジージャンプだなんて、ワタシムリネ~。
気絶しそう。

何事も、一生に一回は体験しておきたいな~
なんて事があるけど、バンジーは
別に体験しなくても良いです。笑
2人ともすごいな~。