空と山とバンドマン | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100907164822.jpg
しつこい様ですが写真がまだまだあります。
一昨日の夏休み逃避行のやつね。

これは千葉のマザー牧場近くの山で
すごく景色の良い場所があったので
車停めてちょっと休憩した所。

どうにかこうにかセルフタイマーで
写真を撮りましたが、私の携帯
どうもうまくピントが合ってくれません。
WANIくんの携帯で撮って貰ったのもあるんですが
私の顔がイマイチで載せられないので、
このボンヤリしたやつ載せておきます。笑

ちなみにこの服はBBQの時など
外で遊ぶ時だけ着る、言い換えれば
滅多に着ないオーバーオールです。
今年はBBQ2回(スプラッターレコーズ、ジゴクロック)
と一昨日で3回も着ています。珍しい。

一応、日が変わったのでもう1回説明しますが
左から私ERY、WANIくん、MARSAS SOUND MACHINEよっしー。