KiLLKiLLSから大事なお知らせ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"

KiLLKiLLSから大事なお知らせです。

9.18心斎橋KING COBRAのライブをもって
ドラムのWANIが 殺害 卒業します
(どこかのアイドルグループかいw)。
活動当初より共に頑張ってきて本当に残念ですが、
変わらず彼のドラマー人生を応援してあげてください。
もちろんタイミングが合えばドラムサポートもしてもらう予定です。

なお9.18以降のKiLLKiLLSのライブはサポートメンバーを迎えて行います。
が、一応本メンバーも募集してみます。
我こそはという強者がいましたら
info@killkills.com
まで連絡ください。
今後ともKiLLKiLLS、WANI共々応援よろしくお願いします!

ち~っす!!WANIだぜwww
上に表記されてるように9/18の大阪のLIVEで
KiLLKiLLSを KiLL 卒業することになりました。
自分自身の向上とさらなる高み(天界)
へ行くために卒業という形を選びました。
ファンのみなさんには大変申し訳ないと思いますが
悩みに悩んだ末出した答えです。
これからの事は特に決まってないですが
ドラマーとしてこれからも活動していく予定です。
変わらずKiLLKiLLSともにWANIも応援していただけると嬉しいです。

※WANIがドラマーとして参加する森友嵐士さん(T-BOLAN)の
ツアースケジュール。

8/14 広島 CLUB QUATTRO
8/21 横浜 BLITZ
8/28 Zepp 福岡
9/03 SHIBUYA-AX
9/05 名古屋 DIAMOND HALL
9/10 Zepp 大阪