今日もベースと踊り | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100813022554.jpg

なんだか最近こんな事書く機会が多い気がしますが、夜は
ベースを弾き、飽きたら踊り、筋トレ、ストレッチ、マッサージ、
またベース、踊り、みたいな繰り返しをしていました。

相変わらず、完全に踊りが余計な気もします。笑

…めげずに続けます。
今日はAKB48の「会いたかった」を覚えました。
最も簡単に見えた振り付けでしたが、やってみると意外にも難しい。
アイドルの方たちはすごいですね。
やってみると、一挙一動のこだわりが見えてきます。

アイドルに限らず、何か秀でているものを持っていて
且つそれを理解して極めている人はすごいと思う。
私には…極められるだろうか
(踊りの事ではない)。

ちなみにAKB、AKBと書いていますが、このDVD(妹所有)の
ケースを開いた所に、この表紙の10人以外のメンバーが写っていて
全然知らない顔ばかりでした。
名前がわかるのが2人くらい。
全く詳しくない私。
流石に表紙の10人はわかりますが、なんだか悔しいので
他のメンバーも覚えてみようかな、

なんて思う暇があるならベース弾こうと思います。笑
おやすみ


(寝るんかい)。