イケてる写真大会 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-F1011208.jpg
3日の夜のお話。
打ち上げで飲みながら(私はその後の運転とコンディションのため
ウーロン茶です、いつもの事ですが。笑)、
私のブログの写真がかなり詐欺だという話に。

もうお気づきの方も多いかと思いますが、
この写真の様に、ほとんどの写真が右目の上辺りから
撮影されています。
Alliumの特典DVDのインタビューシーンも、
私の右側からカメラが回っていますし、
PVも、ライブも、アー写も、大体向かって左側にいて
ちょっと内向き、つまり右側が皆さんに見える様になっています。

それは、長年の研究の結果(何の?)
私の顔は右側からの方が若干良く見える
という事が数年前に判ったからです。

ははは!

というわけで、今後も右からの写真が多いかと思いますが
そういう事だと思ってください。笑
実物に会って、写真より残念でもガッカリしないでください。笑

そして、みんなもイケてる写真を撮ってみよう、
という事に。つづく。