ゆっくり振り返っていきましょうか | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100704001025.jpg


まず7月3日。
GEEKSショートツアーDIE WHO GOファイナル「シチサン事変」。

お馴染みGEEKSお兄さん、そして私ははじめましてのBOMB FACTORY先輩。
そこに我々KiLLKiLLS、以上の3バンドと、MCに芸人の大西ライオンさん。

色々なライブの形態があり、それぞれの良さはありますが、
実は、本音を言ってしまうと、私個人的にはバンド数が
少ないイベントの方が好きです。

しかも大好きなGEEKSお兄さんと、彼らやキルメンバーが
「まじでカッコ良い」
と絶賛するBOMB FACTORY先輩との3バンド。

蓋を開けてみれば、一番手の私達…
いや、その前の大西ライオンさんの所から満員の会場。

XTCの説明なしでバッチリXTCジャンプが出来ている皆様、
大好きです。

BOMB FACTORY先輩はリハの時点で
カッコ良すぎてもう、卒倒するかと思いました。
音も曲も雰囲気も、カッコ良すぎです。

GEEKSお兄さんはもう何度も書いているけど
本当にカッコ良いんです。

でもね、こうやって文字にしたって伝わるもんじゃないし
是非ライブを見て欲しいです。

それはKiLLKiLLSでもBOMB FACTORY先輩もそうだけど。

つまり、あの日ライブ会場に居合わせた皆様にはわかったと思う。
ロックは最高にカッコ良いだろ。

そしてイベントが終了し、バタバタと廊下で乾杯し
(大きな声で「心配ないさ~!」と乾杯したら怒られました。笑)
その後お馴染みR12(Bar KiLLKiLLS)にて打ち上げ。
意外と小規模です。笑