やめてくれ! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-201006131348000.jpg

漫画喫茶で充電した甲斐があり、
帰りの電車内は調子良く過ごしておりました。
長椅子の端の席をしっかり取って、ヘッドホンつけて快適。

しかし、降りる駅の3つ前の駅に到着する手前で、
なんと私の一番近くのドア前に立っていた人が嘔吐!
しかも大量…。
無理っす。

駅間の出来事だった為、次の駅に到着するやいなや、隣の車両に移動。
終電なので俊敏にね!

隣の車両では座れないものの、あと2駅程なので良いかー。
とドア前に立っていたら、
次に停まった駅で、隣に立っていた女性のカバンが開くドアに
巻き込まれてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまいました
(「にっちもさっちも」という言葉久々に書きました)。

カバンが滑りにくい合成皮革の様な素材で、開かないし、閉まらない。
よって、電車が5分程立ち往生。

最終的に無事帰ってくる事ができましたが、随分トラブル続きでした
(私の近くにいた他人が)。
ドンマイ!
とうとう眠くなってきたので寝ます。おやすみー!