復活 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100616232333.jpg
ああー。
結構な長文書いたのに手元が狂って全部消えたー。
ショック。
えっと、もう一度書く気力がないので、箇条書き。

・1ヶ月半ぶりくらいに髪を染めました。
・もちろんいつものジェニージョーンズ。
・担当ももちろんMAKOさん(彼は緑色のモヒカン)。
・イメチェンではないので、いつものイメージのまま
 抜けきっていた色をまたガツンと入れて貰いました。
・しましまも継続中!
・みんな!真似しても良いんだよ!笑
・ブラックジャックの続きを読み、今日は6巻の最後の方まで
 きました。
・いやーブラックジャックかっけーな!!シャチの話に感動。

・今日は一日中携帯の充電が1つでした。
・隙を見ては数分充電、移動
・隙を見ては数分充電、移動
・この繰り返しでなんとか繋いでいましたが、
 美容院に入る頃とうとう予備充電もスッカラカンに。
・スッカラカンって言葉久々に使ったな。笑
・ほいで、このまま1時間近く電車に乗って帰るのに
 携帯が使えないと困る(携帯依存症ってやつですか)。
・なので、漫画喫茶に入り、今これを書きながら
 携帯の充電をしています。
・あとは帰るだけなのに。

こんな感じの内容を、本当はもっとちゃんと文章で
書いていたのさ!くそ!!