これだからハマり性は | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100605135915.jpg

まー今日もポニーテールですよね。たはは。
良いと言われると調子に乗って、そればかりになる傾向があります。

しかし、私はただ髪の毛をシュシュで1本に束ねているだけ。

先日、ふと立ち読みした女の子雑誌にポニーテールの作り方が掲載されていて
そのバリエーションに驚愕しました。みんなそんなにこだわっていたのか。

ふむふむ。例えば。

手順1:耳から下にある髪の毛全体にコテを当て、ゆる巻きにします。





この話はやめて(手順1で断念したー!笑)今夜もライブハウスへGo!
とりあえず渋谷へ行こう。