貰った物と小指の話 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"
今、一番くじ(コンビニで開催されている500円のくじ)で
ONE PIECEの店舗がいくつかあります。
私はまだやっていないのですが、
普段ワンピース好きを公言しているだけあって、
くじを引いた家族や友人からその景品をいくつか頂きまして。
主にノートやクリアファイルなどなど。

先日のBBQの時にも、CANTOY Kenちゃん(写真右)から
写真の大きなコップを頂きました。
容量700mlなので、500mlのペットボトル飲料が
まるまる入るという優れもの。
早速BBQの間使用しましたが、とっても便利。
今年の夏はこいつが重宝しそうです。

この写真でもそうなんですが、
私、コップや缶の飲み物を持つときに
小指が立っているようなんです。
キャラ違い甚だしいので直したいんですけど。笑