NY | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100507225725.jpg

本日は無事帰宅しましたー。
雨天の為予定が変わりましたが、明日の準備がきちっとできるのでOK。

久々にシャワーではなくお風呂に浸かります。
入浴剤入れてね。
髪の毛の色が落ちない様に、髪を洗うのは最後なので
いつも入浴時の写真はこの様にてっぺんで結んであるのです。

明日は朝がとっても早く、5時には起きていないと死亡なので
今夜は入浴後にソッコーで寝るか、むしろ寝ないか、
どうしようか迷います。

寝ると顔が若干むくむ恐れがあるけども
(いつもむくんでるじゃん、という意見もある)、
寝ずに行くと明日の夜眠くなる恐れがある。
どちらも嫌だなぁ。

とりあえずパックでもしながら考えます。
すっぴんで失礼!