遅刻について | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"
遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中

↑というブログネタがあったので私の見解を書かせて貰うと、
1秒でも遅刻です。
厳しいかな?当然だと思うんだけど。

ただーし!!
事前に連絡があればその限りではありません。
例えば寝坊をしてしまって、待ち合わせに間に合わない!
という時に、気付いた時点で連絡して貰えれば、
到着が1時間後でも2時間後でも、
そこまで自分の好きに時間を使えるから問題ないのです。
とにかく連絡なく遅刻されるのが嫌です。

あとは連絡があったとしても毎回毎回遅刻するような人は
信用を無くすと思います。少なくとも私からは。笑

「時間を守ること」
「あいさつをすること」
これは、その人の出来不出来や能力など関係なく
誰にでもできる事だから、できない人は
それが当然として育ってきた環境で形成された人格に
同情します。

ははは、なんだか真面目な感じになってしまったので
癒しの画像で緩和。笑
私の部屋に5~6年前からいるアルパカの人形。
本物のアルパカの毛で作られているらしいです。
可愛いです。
昨年辺りからアルパカが人気の様ですが、
未だにこのアルパカを超える可愛いアルパカグッズは
見たことがありません。