またチョコだったりブログネタだったり | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100408232107.jpg
化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中

こちらも名古屋のライブで頂いたチョコ。
「ナッツはそこまで好きではないが
マカダミアナッツだけは別格」
といううちの好みを完全に理解した一品。流石です。
頂いた瞬間から食べ初めて、搬出をしながら
数分後には全てなくなっていました。ある種病気です。
ブログタイトルがチョコレートジャンキーである所以ですな。

そしてこのブログネタ「化粧の時間」ですが、うちの場合
日によって化粧の度合いが違います。
10分程度の日、20分程度の日、30分程度の日。

あまり人前に出る事のない日はだいたい10分くらい。
打ち合わせや作業、リハだけの日。
今日は化粧薄いけど~などとブログに書いている日がそれ。
んで、ライブを見に行ったり、「KiLLKiLLSのERYです」
と挨拶する様な用事がある日は20分コース。
これが一番多いかな。
そいでもって、ライブに出演する日は30分コース。
この写真がライブ後なので30分コースのアイメイク。

同じ日の似たようなアングルの写真が
この記事 にあるんですが。
これは入り直後でまだ10分コースの化粧しかしていないのです。
ライブのスタート前辺りに20分足して、30分バージョンが完成します。
全然違うでしょ。それぞれの差は大雑把には
基本メイク
基本メイク+ラメ+つけまつげ(上)
基本メイク+ラメ+つけまつげ(上)+つけまつげ(下)+カラコン
という感じ。コレ、何かの参考になるんだろうか。笑