チョコ祭 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100410095346.jpg
朝ごはんは名古屋でいただいたチョコ!
GODIVAとピエールマルコリーニ。
どちらも春コレクションみたいな限定のやつで
(ピエールは違うかも)、くっそうまい!
あ、しまった。とても美味しいです。
女の子なので言葉遣いは丁寧にね(もう遅いだろ)!

今日は朝から暖かくて気分が良いので
Tシャツにパーカーで出てきてしまったのですが
夜寒くなったら嫌だなぁ。
ライブを見に行くので、自ずと帰宅が遅くなってしまうんだけど。

そういえば、今回名古屋の往復している間、
高速道路沿いや名古屋の街で
桜が咲いている様をよく見かけました。
既にちょっと緑が混じっていたけど、
やっぱり桜は美しい。
物、動物、植物、人間、いずれも美しい物が好きです。