長い1日 終了 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100302192235.jpg

こちらボーリング勝者チーム!
左からSHUNちゃん、うち、AMI、WANIくん。
うち以外の3人のナイスプレイにより、勝利しました(前半)。
後半はアレよ、割愛!笑

トータルで4ゲームやって、まだ9時だったのでツルっと飲みに行く事に。
ちなみにボーリング前にもツルっと飲んでいるので、本日2回目の居酒屋。笑

ほいで、終電まで飲んで健全に解散。素晴らしい!
フットサル3時間→飲み1時間→ボーリング3時間→飲み2時間
みたいなスケジュールで実に健康的…と思っていたけど、よく見たら
消費、摂取、消費、摂取で結局ダイエットになっていない事に気がつきました。

そして明日はうちらKiLLKiLLSもGEEKSお兄さんもリハなので、筋肉痛が心配。
リハに支障が出たら元も子もないですからね。
私…既に腕も足も痛いんですけどね(何も活躍していないくせにー?!)。