ボーリング | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100302185224.jpg

フットサル後の行き先は
エンドウ.さん、カオルちゃん、、Ryohey、SHINGO
(バンド名は2つくらい前のブログを参照しましょう)
が麻雀。

ミツさん、WANIくん、AMI、
BACKFLIPのSHUNちゃん、THE MATCH、モンちゃん(TAKA)、
そして私がボーリング。

あとの方々は帰宅。笑

という感じだったかと思います(曖昧!笑)。

写真はボーリングで初回負けのミツさん、THE MATCH、モンちゃんチーム。
この後、3回戦でこのチームがやっと勝ち、ペナルティチャラになりました。

と言ってもみんな120くらいでうちのみ60くらいのスコアでした。
自分にガッカリです。笑