ねむねむ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100114190615.jpg

なんとかまだ生きてます!笑

リハも無事に乗り切り(完全にギリギリでしたが)、
終了後のキルご飯は近くのカフェレストランでパスタをもぐもぐ。

今夜はCLUTCHOのライブに顔を出す予定ですが、
その前にどうしてもシャワーを浴びてサッパリしたかったERYさん。
リハで汗だくつゆだくって感じだったもんで。

しかしリハーサルスタジオの近くには漫画喫茶はあってもシャワーがない。
スタジオの方に聞いたところ、どうやら銭湯があるらしいとの情報GET!

メンバーはそれぞれ用事があるので、一人で散策する事5分、発見!

外観は昔ながらの銭湯って感じですが、450円を払って入ってみると
昔ながらの銭湯って感じでした。笑
タオルは薄くて小さいのがあるだけで、そいつが100円。
それと、得体の知れないピンク色のシャンプーと
得体の知れない黄色のリンスがそれぞれ30円で、合計610円。

おばあちゃん達に囲まれながらゆっくりお風呂に浸かって、
得体の知れない液体で髪を洗って、3分20円のドライヤーで髪を乾かして
ほっこりしました。