仮眠&仮眠 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20100113233328.jpg

本当は3時までの営業であるR12ですが、そんな時間に切り上げた記憶が
1度たりともございません。
いつもあざーす!笑

先程に至っては、ブログ更新直後から6時くらいまで約90分、
お店の椅子を並べて寝ていました私。笑
全くもって駄目な客です。

そして、目覚めてヨボヨボしながら漫画喫茶に入り、
3時間パックで出たら丁度リハの30分前だから丁度良いやーなんて思って。
久々にろくでなしBLUES読んだりネットでアレコレチェックしたり、寝たり
(寒いのと寝坊できないプレッシャーで15分くらいで起きてしまいますが)
で予定通り3時間で出てみてびっくり。

リハーサルスタジオのシャッターが閉まっています。

はて…?

時計を見ると9時半。
リハは11時から。


…計算をものすごく間違えていました。笑