昨晩 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091219025621.jpg

の祭の様子その1的なアレです。
昨日深夜は新宿MarbleにてCIRCLE SOUNDSという
若手イベンター集団によるオールナイトイベント!

この写真はHOT SONICの時のフロアの様子ですが深夜なのにみんな元気です。
ERYおばちゃんはヨボヨボしていました。笑
にもかかわらず、声をかけてくれたみんなありがとう!
嬉しかったよ!

途中まさかのPerfumeポリリズムを流すもんだから踊るはめに…
あれを踊れるのはKiLLKiLLSのERYではなく「バキュームのえーちゃん」
なんだけどなぁ。笑

SNEEZEのスバルくんは嵐歌うし、ヘスピKENTAはステージで歌うし
ドラム叩くし、吉祥寺から一緒に移動した組はでしゃばりすぎです。笑

まだまだ色々ありますが、とりあえず今夜もライブハウスへGO!