ピグったり | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-DVC00004.jpg

製作活動の間に、ちょっとピグってきました。
あるアーティストの部屋にお邪魔して。
しかし、実はとってもシャイなわたくしですので、
あまり発言できず、ただただ皆様の会話に微笑むだけでした。笑

ちくしょー!

実際に面と向かって話す時にはあまり人見知りしないのに!
顔が見えないと雰囲気がわからないから怖いだよ!
でも楽しかったな。

さて、またPCから離れて音楽活動です。

写真は昨日の信号機。
最近様々な組み合わせでの信号機写真ブームです。笑
左からBACK FLIPモンちゃん、CLUTCHO YUTOくん、うち。
なんかうち、やっぱり上半身全部同じ色…笑