既に過去 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091130215617.jpg

楽しみにしていたライブも、その一瞬が過ぎてしまうと既に過去。
ちょっと寂しい。
でも今日からも沢山やる事があるし、楽しみな事もあります。
毎日を最高に過ごしたいね。

昨日初めて対バンしたHEREは、強烈なキャラとギターテクで衝撃。
うちでもあんなにキラッキラなアイメイクした事ないです。

SHORT LEG SUMMERは、うちの地元本八幡3rd STAGEで
昔からブイブイ言わせていた先輩バンド。
ボーカルの東野さんは、何度お話しても覚えて頂けませんが
(もう諦めて、昨日は「はじめまして」から始める事にしました。笑)
熱いライブで、思わず見入ってしまいました。

CLUTCHOはもう何十回もライブを見ていますが(多分)、毎回新鮮。
あんな始まり方は初めて見ました。
うちは最近MY ANGELが特に好きです。PIERROTも好きだな。
そういえば打ち上げでYUTOくんから「一番最近取った着うたは?」
って質問されて答えないまま話が流れてしまいましたが、
うちの答は「CLUTCHO」です。
あと買ったCDのGEEKSの前は意外にもGREEN DAYでした(私信)。

GEEKSはもう、2列目くらいの位置でガンガンノリノリで
「リターイアー」だとか「ソーッ!」だとか「こたーえはYES!」とか
言って拳も突き上げまくりました。
んもー最高。
余談ですが、ライブの時エンドウ.さんの汗の量が半端ないんですが、
あの代謝の良さは何なんでしょうか。羨ましい。

写真はそんなGEEKSお兄さん達。
前の方にいたのでうまく撮れませんでしたが、すんごい盛り上がりでした。