祭りの後 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20091130174952.jpg

写真は昨日の開演前のモンハンタイム。笑
うちはPSPも持っていないし、やり始めてハマるのが怖いので未着手。
モンハン組はGEEKSエンドウ.さん、タカちゃん、CLUTCHO SHINGO、SHINICHI、
SHORT LEG SUMMERのデンジャーさん。
そして、それを白い目で見つめるKiLLKiLLS WANIとCLUTCHO YUTOくん、
そしてうち(撮影者)。

先が思いやられる光景です。笑

しかし開演時間になるとみんなフロアに来てくれていました。
ライブはいつも通り楽しくやりましたが、いつもと違うのは
フロアから
「ERY~」
「ERY~」
「ERY死ね~」
「ERYはよ死ね~」
「ERYデブ~」
「魁皇~」「脂肪~」
「油脂~」「つみれ~」

などと好き勝手な野次が飛んでいた気がしますが(後半意味不明です。笑)
気のせいでしょう。

1番手という事もあり、初めは警戒されている雰囲気バリバリでしたが、
徐々にみんな良い顔になってくれて感無量。
会場ほぼ全員での例のアレ(ジゴクロック挨拶)や「XTCジャンプ(オリジナル)」
は圧巻でした。
ありがとう!

ただ、一番ノリノリで見てくれていたのはGEEKSエンドウ.兄さんでした。笑
次にGEEKSスタッフのナカさん(最前)。

ま、負けるなオーディエンス!!!笑