遅くなりましたが、

コンペティション形式の美術展で

受賞したご報告です。

 

 

3月にパリで開催された

「世界芸術競技」で

特別賞をいただきました。

 

受賞した作品はこちら。

 

「春の海の蛍」

 

額縁が反射して見づらいので

こちら、原画の画像も貼っておきます。

 

春先、富山湾で見られる光景を描いた作品です。

光の正体はホタルイカ。

生命の神秘と躍動感を表現しました。

 

頂いた賞状です。

ありがとうございます!

 

 

この美術展に出展された作品のカタログは、

スイス・ローザンヌ・オリンピックミュージアムに

収蔵されるそうです。

 

このパリの展示会には

自分も行くつもりだったのですが、

2月に母親が亡くなったことで

私の中にあった渡仏する気持ちもなくなり

行かずじまいでした。

 

でもこのような賞を頂けて

本当に嬉しく思います。

 

来月のロンドン展示会は行くぞー!

\(^O^)/