安部恭弘さんライブat名古屋、大阪、

盛況のうちに無事終了しました。

 

今回はアップライトは使わずに、

エレキベースだけで演奏しました。

 

どちらのライブもアコースティックライブならではの曲から、

エレクトリックライブのままのアレンジでお届けする曲など、

バラエティーに富んだ内容だったと思います。

 

ニューアルバムからの曲もお客さんに浸透している様で、

すごく嬉しかったです。

 

次回、参加する安部さんライブは、

エレクトリックバンドでのクリスマスライブになると思いますが、

そちらも楽しみです。

 

 

今回、名古屋、大阪に、

足を運んでいただいた沢山のお客様に感謝です。

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

ATELIER Z M#245を使用しました♪