富士桜高原麦酒 Tap Take Over @HOPMAN | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

3月17日、茅ヶ崎の beer cafe HOPMAN

http://hopman.seesaa.net/

 

富士桜高原麦酒のTap Take Over

 

富士桜高原麦酒醸造長・てんつーさんが4月から社内異動となり、ビール醸造から離れるそうで。

現醸造長が来店する神奈川県内最後のイベントです。(この後、都内では何度か開催されます。)

 

店内に入ると、おお!

 

開雲麦酒 -6 kinds of hop-  '22

ホップが効いたヴァイツェン

 

まずは挨拶

 

天通唐揚げ

富士桜高原麦酒ヴァイツェンで寝かせた てんつーさん特製の唐揚げ

 

起死回生 '24

これもホップが効いたヴァイツェン

 

ビール仲間も続々集まり、

 

てんつーさんのサインをGetする人も

 

この日は2.5パイントごとにくじを引けます。ハズレ無し。

 

ホップの宝石 '23

やはりホップが効いたヴァイツェン

 

くじを引いたら、

コースターが当たった

 

裏にサイン?をいただく

 

カムパイ

 

飲みます

 

飲みます

 

 

記念品

 

当たったジョッキにサインをGetしていました

 

ステッカーが当たった人も

 

皆で集合写真

 

このジョッキが当たった人は、

 

やはりサインを

 

 

で、自分は2度目のくじを引くと、またもステッカー

 

皆さんいろいろ当たっている

 

こんなTシャツが当たるといいな~

 

お、3度目でTシャツが当たった!

 

そろそろ帰路へ、と思った頃に、この人も登場

 

お疲れ様でした