中華食堂 一番館 川崎店 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

中華食堂 一番館 川崎店  11月24日に訪問。

20数店舗をフランチャイズ展開しているチェーン店。

 

温かみとは無縁のカウンター席。

1人だとほぼ確実にこちらに通されます。

2人以上だと奥にある広くはないテーブル席へ。

 

オーダーはタブレット。メニューは安価で豊富。

 

安い

 

 

メガジョッキでこの値段

 

他にもいろいろ

 

プレミアムモルツから

 

酢豚

スタッフと顔を合わせるのはドリンクやフードを持ってきてもらう時くらいです。

何か質問がある時には来てくれますが。

 

メガジムビームハイボール

 

餃子

 

 

エビ玉

 

メガ角ハイボール

 

会計はセルフレジ

 

客同士のみならずスタッフとの会話も無いまま、家畜のごとく黙々と飲食するお店。笑

でも対応は悪くなくて迅速なので、小腹を満たしたり、短時間でサクッと食うには良いですね。

24時間営業でもあるし、とにかく安い。

 

川崎には他にも気になる中華が多いので、もっと探索してよう。