銀座ライオン 一人で個室 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

7月22日から1か月ほどお酒が飲めなくなる。

そこで7月21日に「駆け込み!」とばかりに、銀座ライオン へ。

でも、いつもと雰囲気が違うぞ。

 

この日は駆け込みで飲みに来た人が多く、1階は満席。

諦めようと思ったら、何と2階へ通された。

階段を上がったら、迷路のようにいくつかのドアが。

ここは左のドアへ。

 

入った先にはいくつかの個室。

各個室は大人数用なので広々としています。

 

自分は入ってすぐ右の部屋へ。

テーブルが2つありますが、密にならないよう、他のグループを入れることはありませんでした。

 

真っすぐ進んだ場所は広いスペース。

その先のガラスの向こう側にもスペースがあります。

確かこれらのスペースは人数に応じて仕切りを動かしてレイアウトを変更することができるはず。

 

部屋に戻って、1杯目はサッポロ黒ラベル。

レシートクーポン使って無料Get。

 

タブレットでオーダーします。

 

琥珀ヱビス  ブーツグラスで

 

ヱビスブラック

 

エビスビール  ブーツグラス

 

銀座ハンバーグ

 

鉄板からジュ~!と音がするうちにソースをかけましょう。

 

1ヶ月後の再開が待ち遠しいです。