秩父麦酒の熊 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

黒熊のスタウト バーボン樽ver. / 秩父麦酒(埼玉) をオーダーしたら、

シロクマのグラスで出てきた。

 

 

 

グラスには4匹のシロクマがいます。

 

バーボン樽で熟成させているだけに、強くてまったりしていました。

 

飲み終えたら 秩父麦酒の文字が現れた。

そしてクマがグラスを持っていたことも判明。

 

メニューも持っていた。

 

自分でビールを注いでいました。

 

いただいたビールは黒熊・・・でしたが、白熊・・・というビールも醸造しているのかな?

 

この日は他に、

drunk IDOL / 横浜ベイブルーイング×IBREW新橋  5.5%のラガー

 

ダブルスタンダード / うしとら(栃木) 8.5%のダブルIPA

 

そして、

 

ゴリアテ / 六甲ビール(兵庫) 8%のNew England IPA

 

4月10日、IBREW新橋店にていただきました。